ハイビスカス元気! 9・14

朝夕はずいぶんと涼しくなってきたが日中はまだまだ30度越えの暑さが続く。
空はもうすっかり秋の雲〜〜🎵
ハイビスカス・ブルーが開いた!!
ハイビスカス・イエローフラミンゴもまだまだ頑張ってる〜^0^
赤と黄は今はちょっと休憩中みたい〜
蕾がついてるから、まだまだこの秋も頑張ってくれそうな〜〜
去年、花が終わって見切りでゲットしたハイビスカスが冬中もずっと咲いてくれて・・・春もちょこっと休憩して咲いてくれて夏の間も咲き続け〜〜なんか「もうそこまで頑張ってくれなくていいよー」って声かけたくなる。笑
ハイビスカスってこんなに花咲くんだったんだ〜〜〜っと改めて見直した〜@0@
アスクレピアス の花、2輪目が開いた〜^^
ディコリサンドラシルシフローラの花が次々と開いてる〜〜^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です