バタフライピー〜^0^ 8・4

バタフライピーの花が咲いた〜^^
ただ・・・昨年育てたバタフライピーと花の形がちょっと違ってるような・・・
昨年のバタフライピーの花はスイートピーとそっくりな花の形でブルー色は一緒だった〜〜〜なんでだろう???
プルンバーゴの花が咲いた〜^🎵
チロリアンランプの花がやっと咲き始めたが・・・今年の花は花色がくすんで冴えない・・・毎年いっぱい花をつけて、色も鮮やかな赤だったのに。
ハブランサスの花も花付きがすごく悪く、花も奇形のような花びらだ。
毎日34〜5度の危険な暑さが続いてる影響なんだろうか・・・
今年の草花の様子がおかしい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です