ミニチュアダックス親子の水遊び〜〜^^ 8・3

ミニチュアダックス親子の水遊びにくっついていく。
家から車で5分〜〜こーんな素敵な場所があったなんて知らなかった〜@0@
冷たい水、キラキラ輝く水面、木陰を抜ける爽やかな風〜〜猛暑続きで引きこもり状態だった毎日に一服の清涼剤〜〜^0ーv
メソメソ(♂)カステラ(♀)兄弟も元気いっぱい走り回ってた。
滝まで自力で泳ぎ始めたのはメソメソ〜〜やっぱ男の子。
何度も自力で往復して泳いでる。
カステラとエピ母ちゃんは勇気が出なくて石の上でモタモタ。笑
しばらくしてカステラが泳ぎ始めた〜〜えらいえらい〜〜^v^
エピ母ちゃんもなんとか泳いだけど・・・やっぱ苦手みたい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です