きょうの草花〜^^ 7・31

カルーナ・ブルガリスの小さな花がたくさん咲いてきた〜^^
トラディスカンティアがいつの間にか種類も株も増えてきた〜〜@@
結構折れやすいので、折れたら水に差しておくとすぐに根が出てくる。
根が出ると捨てるの可哀想になって植える・・・の・・くり返しに増えてしまった。
ちょっと・・・困った・・・ーー;;

カラタチバナ の花が終わって実がついてた〜^^
カラタチバナ=100万両〜〜今年春、造園屋さんで350円だったのでゲットした甲斐があったね!
千両・万両は庭にあるが、まだ100万両は見たことがなかったので思い切って購入。

ベゴニア(葉がシルバー)の植え替え〜〜蕾がついてるのでもうすぐ咲くかも。

カルーナ・ブルガリス トラディスカンティア カラタチバナ ベゴニア(葉がシルバー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です