新旧PC〜〜^0^ 7・28

並んだ新旧PC〜〜〜^0^
もう新PCにすべて移動してくれたので、旧PCの中身は初期化されて空っぽ。
新しいPCは淡い草色〜〜萌葱色っていうのかな?
使ってたPCは5年目。。。3年ほど前から重くて動きが遅くなってきた。
これで最後のPCになるだろうな〜っと思ってたので、まぁちょっと我慢すればいいことだし、今新しくするのももったいないし〜っとちょっとイラッとしながらも使ってた。w
あまりに重いので年明けに息子が初期化してリセットしてくれたけど。。。重いのは変わらなくて。
先日思い切って新しいのにする決断をした。
この20年くらい、何度も買い替えたPCが次々と重くなってしまう。
原因は・・・・私の使い方らしい〜〜それしか考えられないミステリーだそうだ。
PCに取り込む画像が毎日半端ない量なので、PCに負担が蓄積していってオーバーワークでプッツンしてしまうらしいのだ。
なんか間違った使い方をしてるらい・・・で・・PCがへそ曲げてしまったってことか。
本人は全く自覚なし。
写真もマメにハードディスクに移動させて、なるべくPCの中には置かないようにしてるのに・・・・なんでやろ??
どうもPCとは相性が悪いようだ。
でも数少ない楽しみの一つだし・・・PCが使えなくなったっら一大事やし。
機械音痴kaoにはさっぱりわからんし、考えるのも面倒なので・・・当たったPCが運悪かったんだ〜〜っと思うことにした〜それが一番”楽”だから。笑
さーて、今回の新しいPCは当たりかなぁ〜〜^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です