バタフライピー〜〜^0^ 6・21

トラディスカンティアが1ポット100円だったので、うちにない3ポットをゲット。
トラディスカンティアは水栽培でも根が出てきて強い植物なので挿し木でもいくらでも増えて・・・つい増やし過ぎてしまう。
出来れば別の種類がいいな〜っと思ってたので3種ゲット。
見切り100円袋に見慣れた顔が・・・・「バタフライピー」だ!!
2個抱き合わせになってたから、1個50円・・・・もう3年ほど育てたのでもういっか〜っと思ったけど・・・なんか後ろ髪引かれるような感じがしてしまって・・・衝動買い・・笑;;
抱き合わせのアゲラタム&キク科のポットもいっしょに連れ帰った・・・また増えてもた・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です