ハートホヤ〜〜^0^ 6・5

4月2日に200円見切り袋に入ってた「ハートホヤ」を2ポットゲットしてから2ヶ月経った。
葉もしっかり育って大きくなって、ツルが伸びてきた〜^^
ここまでは順調〜〜〜この状態でスクスク育ってくれたら近い将来花が見れそうだ!!
ホヤ・サクラランはもう30年余り育てて、毎年花を咲かせてくれてるが、「ハートホヤ」は苗にも縁がなくて今回初めて育ててる。
バレンタインデーでよく葉っぱ1枚のハートホヤが出てるので買って育ててみたがいつも枯れてしまって。涙
今回はちゃんと根があるのでうまく育って花まで咲いてくれたら嬉しいな〜^^
万が一の保険で2ポットもあるし〜〜笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です