見切り品イロイロ〜〜^^6・2

タヌキモのショックでちょっと落ち込んだけど、気を取り直して花屋さんを覗く・・・立ち直り、早!  笑
見切り200円袋に「へーべ」の立派なのが6ポット。
へええ・・・こんなりっぱなのに300円でも売れなかったんだ・・・ーー;;
見切り100円袋にパッションフルーツが2ポット抱き合わせで入ってた。
すごく弱っわちい苗木だ・・・これじゃ、花が咲くのも不安な苗・・・でも50円だったらダメ元でもいいかな〜っとゲット。
毎年100円のパッションフルーツ苗を2ポット植えてみてるが、昨年は花も蕾の状態で枯れることが多く、もうパッションフルーツの花は諦めようと思ってたんだけど・・・・笑;;
安物買いの銭失い〜〜〜はいつもだけど・・・やっぱ、染みついた性格は・・・死ななきゃ直らんみたいだ〜〜笑;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です