今日のユリノキの花は・・・^^ 5・25

もうそろそろユリノキの花もおしまいかな〜っと撮ってみた。

ちょうどいいタイミングで後続の車がいなくてM-ちゃんが車を停めてくれたので助手席の窓からパチリ〜〜

でも樹高が高いのでこれが限界・・・

数枚のうちどれがうまく花が撮れてるかわからないので、何度か写真の場所を変えてトリミングしてみた。

ぼやけてるのはしょーがないな〜

ユリノキの花、いつか目の前で激写してみたいなぁ〜〜^0^

それにしても、この3本のユリノキ・・・どんな人が植えられたんだろ?

大木になるのでふつーじゃ庭木では植えないと思うんだけど・・・それが3本も・・・

崩れかけそうな建物だし・・・なんか不思議な光景だ・・

でもこれで毎年5月には遠目でもユリノキの花に出会えそうで嬉しい〜^^

それにしても・・・よく、こんな大きな大木の中に花が咲いてるって走ってる車窓から見つけたもんだと、自分をほめてやりたい〜〜笑
自分でもびっくりしてる〜〜今でも不思議な感じ。
近眼老眼乱視の婆さんの目、まだまだイケルかも〜〜って変な自信持てたわ〜〜^笑^
「見たい!見たい!」っていう執念かな〜〜笑
念じれば叶うって〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です