トチノキ苗木無惨・・・・涙  5・25

22日に移植した「トチノキ苗木」2本はぶじだろうか?
急ぎ見に行くと・・・上に移植したトチノキ苗木は見事に葉っぱ食べられていた・・・丸坊主・・・涙涙
枯れ草の枝でカムフラージュしておいたけど・・・・無理だった・・・ーー;;
やっぱ・・トチノキは鹿さんと相性よかったんだねえ〜〜
下の斜面に移植した1本はなんとか今のとこは無事!! ホッ!
やっぱり、今後の対策を考えなきゃ、あと3本の実生苗を植えられないなぁ・・・・
まさか、この歳になってまたまた鹿さんと対峙することになろうとは・・・・・やれやれ・・・
5・22トチノキ苗木移植完了〜^^^
鹿さん対策で枯れた草の枝でカムフラージュ〜〜^^ 5・25トチノキ苗木無惨!。。。丸坊主。。。涙 下に移植した トチノキ苗木はかろうじて、今とこは無事だった〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です