久々の山カメラ〜^^0^ 5・14

5月14日、久々に山小屋カメラを見た。
ここんとこバタバタしてて山カメラ見ることができなくて。
ゼニゴケがびっしりで草の一本も生えてない山小屋のまわり。
いかに日照時間が少ないかを物語る光景だ。
対照的に北軽小屋は草ボーボーで夏に行くと、小屋入口まで到達するのに伸びた草と戦闘アリとの戦いだったなぁ〜〜子供が小さい時はkunちゃんが一人づつ抱えて小屋入り口まで運んでたっけ。笑
山小屋は草刈り全く無用で楽ちん〜〜笑笑
5月14日お昼の気温は15度。
デッキがまた腐って落ちてる・・・・早く片付けたいけど、なかなか行けない。
自然に朽ちるのを待つしかないね。
ロフトもカメラをぐるっと回してみたけど異常なし。
チュー公のフンまではカメラでは見えないし〜〜笑
今年も年末頃行けるかなぁ〜〜〜
高速で2時間・・・・やっぱ近いようで遠いなぁ・・・
実家の庭も草防止のシート張ってるけど草出てきてる頃だし・・・
電車で2時間・・・こっちもなかなか・・・・
思うようにならない身体に歯痒い・・・老いるということはえらいこっちゃとつくづく思う・・・・笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です