シスタス・スノーホワイト(ロックローズ)〜〜^^ 5・2

シスタス・スノーホワイト(ロックローズ)の花が今年も第一号がひらいた〜^^
小さな苗木を300円でゲットしてからもう4〜5年経つのかなぁ・・・
寒さにも強くてほんと手がかからない丈夫で可愛いい花を毎年次々と咲かせてくれる超お得な植物〜〜笑
聖書にも登場する欧州原産の常緑小低木で花はアロマオイルの原料に使われているそうな。
たった一日だけ咲いてちってしまう1日花〜〜^^
初めてのポポーの花の蕾、数えたら9個〜〜^0ー
全部ひらいてくれるかなぁ〜〜
毎日いつ開くのか、どんな風に咲くのか〜観てるだけでワクワクする〜〜^^
蕾が一回りおおきくなったような・・・・^w^
ナニワイバラが満開!
ピンクオオデマリも満開!
ラグラス・バニーテールを刈り込んでドライフラワーに〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です