ベースの花〜^^v 4・29

アネモネ苗6ポット植えたのに鹿さんに全部食べられてしまって、かろうじてのこってた破片1個の小さな苗・・・になんとか花が1個さいていた〜^^
大変な状況で開いたアネモネの花が眩しく輝いてみえた〜〜^w^
ビバーナム・スノーボール(スイカズラ科ガマズミ属)に花が咲いてた〜
葉っぱと同じ緑色だったのできがつかなかった・・・ーー;;
アジュガ、オオアマナ、ハブランサスはまだ今のところは鹿害にはあってない様子。
まだ鹿が気づいていないだけかも・・・
少しづつためしていくしかないかな〜
前回半額ゲットしたライラックがちょっとやばいかも・・・気休めかもしれないけど活性剤をかけてやった。
他の苗木は今のところ無事。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です