もう4月も25日・・・早い〜時間の過ぎるスピードが早過ぎる・・・ 4・25

もう4月も25日・・・早い〜時間の過ぎるスピードが早過ぎる・・・
曇り時々雨〜気温10度・・・寒い!
新緑は待ったなし。
ニレの若葉、ニセアカシアの若葉が一気に芽吹き、あれあれという間に山の稜線が見えなくなっていく・・・・
毎日山が見えるとこだと選んだのに8年ですっかり観れなくなってしまうとは・・・誤算〜〜笑v笑
クレマチスの花が今年も立派に開いてくれた〜〜^^
確か・・・このクレマチスは実家庭から移植したものだったと・・・記憶も曖昧に・・・ーー;;
ポポーの花の蕾〜〜いつ、どんな風に開くのか〜毎日ワクワク観察ちう〜^0^ー
気温が低い日が続くせいかナニワイバラの蕾が開きそうで開かない。
その分長持ちしてくれるかな〜^^
四季咲きタカネナデシコの花が一輪開いた〜🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です