ポポーの花の蕾発見! 4・17

ポポーの蕾発見!!!
花、咲いてくれるかなぁ〜〜^0^
5年前に50cmの苗を300円でゲットして、庭に地植えして育ててるポポーは今1m20cm・・・新葉も出てきて今年もなんとか枯れないで育ってくれてるが茎がまだ細い。
今年2月に園芸店で1mの苗木が茎が太くてずっしりしてるので2980円だったけどどうしても欲しくて買ってしまった。
今植木鉢で育ててるが、そのポポーの木の様子を見て、蕾が6個ほどついてるのを発見!
思わず「ポポぉーー!!」って叫んでしまった〜^0^
庭植えのポポーの木ではとても生きてるうちに花を見れないわ〜っと諦めていたので、こんなに早くポポーの花の蕾を見ることができるなんて、もうもうサイコー〜嬉しい!
やっぱ・・価格の差は歴然だったか・・・・ーー;;
楽しみ〜楽しみ〜〜^^
じっくりと観察できる〜^0^ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です