”過去のこの日11年前〜〜^^” 4・16

facebookの”過去のこの日11年前”に一枚の写真が出てきてた。
すっかり記憶から消えてしまってた事が、こうやって思いがけずひょこっと出てくるハプニングが楽しい。
そっか・・・・もう11年も昔のことになったんだねえ〜^^
そう言われれば覚えてる〜〜甲府でのいとこ会のために北軽小屋から朝早く出発して軽井沢ー佐久ー小海ー八ヶ岳ー清里ー北杜ー甲府〜〜141号線南下のドライブ旅〜〜^^
途中の甲府のイオンモールで下ろしてもらって、ショッピングするでもなくただベンチに座って会が終わるまで2時間ほど待ってて・・・そして・・また元来た141号線を北軽小屋まで帰るだけ。
どこに寄ることもなく、途中車から降りることもなく・・・ただそれだけだったけど、道中の車窓から見える〜移り変わる景色が何より好きだったのでいつもついて行ってたっけ〜^笑^
懐かしい〜^v^
今思えば・・・やっぱり、けったいな夫婦だったんだなぁ〜〜と改めて納得してしまった〜〜^笑^
********
過去のこの日
11年前
2012年4月16日
甲府昭和イオンモール(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です