はっぴーばーすでーワタシ〜♪  4・14

昨日ケーキ買う時間がなかったので、今日買ってきてくれてローソク吹き消した〜^0^
ローソク消せるのならまだ大丈夫だね〜だって〜笑笑
もうお祝いしてもらうような歳でもないから〜っと思ってたけど、誕生日は74年間、ご苦労様〜っと自分の身体に感謝して褒めてやる日なのかも。笑
祖母が54歳、母が64歳だったので”わたしゃ74歳かな〜w”なーんて漠然と思ってた歳になったってことか〜〜笑
二人とも働きすぎて肝硬変だったので、私はのんびりさせてもらったお陰かな〜〜感謝しなくっちゃ。
はっぴーばーすでーワタシ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です