雨・・・・・・w 4・7

今朝は雨。気温16度。
昨日の夕方から雨が激しくなって、今朝も屋根に当たる雨音が聞こえる。
今朝は「燃えないゴミ」の日だけど・・・そんなに溜まってないし・・雨の中嫌だし・・・来週にしよ〜。笑
室内は20度だけどなんかヒヤヒヤ〜するので風邪引いても厄介なのでエアコン入れる。
観音山は真っ白なモヤの中で全く見えない。
庭のムベ、ナニワイバラ、枝垂れ梅の新葉が雨で勢いづいて元気〜元気〜〜^^
桜が終わると一気に”新緑の季節”がやってきた〜
目を凝らすと正面のニセアカシアにも小さな若芽がいっぱい出てきてる。
季節が駆け足で過ぎていくような・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です