ボチボチ〜^0^ 4・5

13本の椿&山茶花エリアの土を掘り起こして、ススキの根っこを取り除くのがこれからの婆さんの仕事。
ススキの根は頑固で超厄介〜〜ーー;;;
今日は6本の木の根元を掘り起こして新しい花の土・腐葉土・赤玉を混ぜ込んだので、これでカチカチだった土が少しよくなったと思う。
残り7本〜〜〜あと2回ぐらいかかるかな〜ボチボチがんばろ〜^w^
土が良くなって、もっと枝が出てくれたら嬉しいな〜^^
まだ少し蕾が残ってるけど、今年の山茶花&椿はそろそろおしまいかな〜ご苦労さんでした〜来年もたのんます〜〜^0ー
ザクロに小さな新葉が出始めていた〜
幹が太いからザクロの花、期待できるかな〜できれば果実も実って欲しいな〜^0ー
こっちも土少しほぐしてやって、新しい土を追加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です