少し徘徊〜〜笑  4・4

花見終わって少し徘徊〜〜^^
シロバナタンポポがいっぱい〜^^
もちろん黄花タンポポもいっぱい〜
やったね、ココは両方が混雑して生育してる場所のようだ〜〜ラッキー。
途中の1時間あまり、車窓からずーっとタンポポの色を確認してたけどずーっと黄色いタンポポだったから。
うちの山小屋の周りもシロバナは滅多に遭遇しなかったので嬉しい。
ヒメオドリコソウ、カキドウシ、ナワシログミ、ノビル〜〜いいねいいね〜^0^
山斜面に小さな神様の祠〜〜ちゃんとそばには大きな榊の木があって黄色い花をいっぱいつけていた〜
ちゃんと管理されてる神様〜^0^v
いろんな出会いが楽しい。
これだから徘徊はやめられない〜〜笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です