桜〜〜♫ 4・4

下の道に降りて徘徊した〜〜い!
ずっと思っていたが我慢してた。
今回は大きな桜の木の満開な桜を見てると・・・我慢の限界。
県道渡ったら下に降りる道らしきものがついてたので早速まっすぐ降ってみた〜〜^^
舗装がされてる日常道路みたい。
ちょっと先に民家が数軒あるが、ココは前は田んぼで山肌に大きな桜の木があって花がいっぱい咲いてる。
幹が結構枝分かれしてるので花が咲くと上から見たら見事な花の大きな塊に見えていた〜^v^
幹からして相当古い年季の入った桜のようだ。
思い切って降りてきてよかった〜〜^^
人がほとんど通らないのもサイコー。
しばらくぼーっと桜の花を眺めて”一人花見”を満喫〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です