車窓から春をパチリ〜^^ 4・4

ワンたちを走らせにいくのでくっついて行く〜^0ー
いい天気〜〜春だ〜はる〜^^
助手席は外の景色が思いっきり楽しめるので好き〜^^
車窓からいっぱいデジデジできるのでサイコーだ〜

空にたくさんの飛行機雲〜〜こんなにたくさん飛んだのか??

2日に一度くらい見てる川沿いに桜いっぱいの景色〜鮮やかだったピンク色がだいぶ白っぽくなってきた〜〜今年の桜ももうすぐ見納めかな〜
今年はいろんな桜をいっぱい見ることができた。
今日は山の桜が元気がいい〜
山肌がポツポツとピンク色に染まってる山ってなんかかわいい。

そういえば・・・レンゲ畑が少なくなったなぁ〜〜昔は田んぼ一面レンゲ畑が広がってる光景が当たり前だったんだけど・・・
1時間の間にレンゲ畑って数えるほどしかなかったのには、改めてびっくりした。
”桜・ツクシ・レンゲ”〜〜が私の中ではずっと「春の季語」だったのにいつの間にかレンゲを思い浮かべなくなっていた・・・

走ってる車の窓から撮るのはなかなか難しもんだ〜〜^w^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です