カランコエ・プミラの花〜〜^0^ 4・2

もう4月も2日・・・・何だか早い・・・春の足音が駆け足で去っていくような・・・・
お花見日和の日曜日〜〜この春最後のお花見休日〜〜すごい人と車だったそうだ。
夕方から風が強くなってきた。
日が翳ると急に風が冷たく感じる。
この強風で一気に「桜散る」になりそうだなぁ〜〜
今年の桜の季節ももうおしまいか・・・
カランコエ・プミラの花が咲いた〜^^
ピンクのかわいい花〜〜^0^ー
ガストロロビウム・ブランズバタフライの花はもう終わりかな〜
ほんとに地味な花・・・
これじゃ、見切りになっちゃっても仕方ないのかも・・・ーー;;
こうなったらこの3鉢、意地でも育てたいって思ってしまった・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です