花見日和〜〜車窓から花見〜パチリ〜^^ 3・31

いい天気〜〜暖かい春の日差し〜絶好のお花見日和〜
婆さんは”車窓deお花見”〜〜〜♪♫♬
買い物に降りるときに必ず通る神社参道de
お花見〜〜^^
だーれもいないので、ちょっと車を停めて車のフロントガラス越しにパチリ!
帰ってくる時にいつも通る踏切で、電車通過待ってる時に運転席越しにパチリ〜^0^ー
一度も車から降りないで済ます”横着お花見”〜〜^笑^
こっちに来て11回目の桜〜〜2回は病院の満開の桜〜〜〜次の1回は車椅子のkunちゃんと散歩に出てちょっとだけ二人で見れた桜〜〜3回目からは一人de花見〜〜 丁度1年前の5日は”父を送る満開の桜”だったっけ。
桜で紐付けされた思い出〜〜いろんなことがあったけど全てが今は懐かしい思い出〜^0ー
これからはまた新しい桜の思い出が増えていくのかな〜^0^ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です