シロバナアケビ&シロバナタンポポ&カタクリ〜〜^^ 3・31

シロバナアケビに出会った〜〜^0ー
昔、山のデジ徘徊でもミツバアケビの花はよく出会ってたが、シロバナアケビの花は滅多に出会えなかったので懐かしい〜^^
シロバナタンポポにも出会った〜^^
キイロタンポポとシロバナタンポポのコラボにも出会った〜〜サイコーの日。♫
極めつきは・・・食事に入った温泉の庭で出会ったカタクリの花〜〜!
懐かしい〜〜懐かしい〜^^
ガラス越しにパチリ。
もう10年ぐらいカタクリの花見てなかったなぁ〜〜
山小屋近くのカタクリ群生地は3月末頃咲いてたっけ〜
北軽小屋から観に行ってた群生地は確か4月末頃だったかなぁ〜
山小屋の畑にもカタクリ育てたけど・・・消えちゃった・・
久々の思いがけない出会いに感動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です