ハナカイドウ〜^^ 3・28

昨日は雨の中、桜の名所の河川には傘を差した桜の花見客が結構歩いておられた。
今年の桜は街中も家の周りの桜も一斉に開いたなって感じ。
今日は買い物で30分ほど北に走ったが、河川沿いの桜は7分咲き〜
周りの山の山桜も咲いていた。
いつもなら少しずつずれて咲いてくれるのだけど・・・
山桜はもう少し遅いのだけどなぁ・・
やっぱ、温暖化で桜の花の咲く時期も変化してきてるのかな〜
庭のハナカイドウがやっと少し開き始めた。
八角連(ハッカクレン)の葉も昨日より少し広がった。
見切り200円でゲットしたアザレア5鉢、まだ花が綺麗ので大きめの鉢に移して,
ルピナスの代わりにポスト下に並べてみた〜^v^
カランコエ・プミラも新しい鉢に植え替えた。
他の見切りでゲットした植物を全部ポットから鉢に植え替えた。
朝から大忙し・・・あーしんど・・・腰痛い・・・^w^;
結構ぎょうさん溜まってたもんや・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です