枝垂れ桜〜〜♪ 3・21

終点到着〜^0^
ソメイヨシノなどの桜はまだちょっと早かったけど、枝垂れ桜は見事に咲いていた。^^
休日なのに傘を差した方が一人おられただけでひっそり静か〜〜〜^^
朝の9時半だからかな?
桜の時期は人がいっぱいだと思ってたので逆にびっくり。
朝から曇り空で雨予報だったので登山される方も少ないのかも。
雨粒が大きくなってきたので写真撮って急いでもときた小道を戻る。
つつじも咲き始めていた。
家の近くにきたら携帯がなった。
「早く帰ってきなさい」っと息子の声。
「はーい、もう帰ってまーーーす〜^^;」
黙ってふらっと出てきちゃったので・・さすが1時間半はやばい・・・
ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です