ヒサカキ花満開〜^^ 3・21

水路沿いをキョロキョロ〜しながらゆっくり歩く。
久しぶりに歩くととっても新鮮〜^v^
橋のとこまで来たら・・・公園に入る扉。
あれれ・・これってどうやって開けるんだったっけ??
4年の間に扉の開け方もすっかりぶっ飛んでいた・・・ガックリ。
「まっ、今日はここまでにしとこ〜」っと橋の上から水路を眺めてたら向こうからご近所の方がワンさんぽで帰ってこられて扉を開けられたので開け方思い出した!
「枝垂れ桜が綺麗に咲いてますよー」て教えてくださったので・・・つい・・・扉の中に入ってしまった・・・笑
ここに入るとゆっくりだと枝垂れ桜までは30分コース。
こうなりゃ、行くっきゃないか〜〜〜
ヒサカキの香りプンプンの小道を歩く。
珍しいピンク花のヒサカキ発見!満開!
ここに来てから5年ほどは週1で歩いた小道なのにピンク花のヒサカキってあったっけ?写真撮ってたっけ??
やばいな・・・いろいろとボケ症状出てきてるかも〜っとドキ。w
花殻のついたコウヤボウキ群があった。
4年前よりも株が増えてるのでにっこり。
椿の花が満開〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です