もう春ですよーーー春ですよ〜〜^^  3・21

朝8時、ゴミ出しに行って帰ってきて庭の花のデジしてたらフッと「ツクシもう出てるやろか?」と思ったらもう足は道路沿いの遊歩道に向かってた〜〜^v^
ちょっと雨が降りそうな鬱陶しい空模様だったけど、なぜかつくしが気になって。w
大きな木の幹の桜の蕾は随分ふっくらとピンク色ですぐにも開きそう〜^^
上の方の蕾は遠くてよく見えないけど、もう開花準備は万端のように見える。
さすがもう3月半ばすぎなんだなぁ〜〜
つくしは??っと目を皿にして探すと、スギナの間にみっけ〜〜^0^
もう胞子飛ばしちゃってる気の早いのも2〜3本。w
他はまだ袴も詰まってる若いツクシたちだった〜〜^^
まだ少ないかな〜〜
ツクシと桜が見れて満足〜満足〜〜^0^
もう春ですよーーー春ですよ〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です