今は待ってる〜〜^0^  3・16

今、一番ハマってるものは・・・ド○クの量り売りのカヌレとコーンもち〜〜^0^
特にカヌレは売り切れてないことが多い。
先日は両方ともなくて・・・ちょっと落ち込んだ。笑
今日はリベンジ〜〜^^
両方ともあった!やったね〜
いつもよか多い目にゲット!w
車運転しながらポイっと一口で食べられるのがサイコー。
あっさりした甘さのカヌレとちょっと塩っぽいコーンもちの絶妙のハーモニーがなんとも言えないのだ〜〜^v^
うっかりすると持ち帰った時には半分になってたり・・・汗;;
こっちにきた時は「カヌレってなんじゃ?」の婆さんだったのに・・・笑0笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です