家族総出de大移動〜〜♪ 3・14

今日は初めて家族全員でお出かけ〜〜^0^
人間3匹・ワイマナラー4匹・ミニチュアダックス1匹・そのチビ3匹〜〜総勢3人&8匹の大家族の大移動〜〜家族総出de大移動~~^0^ー
大きなバリ4個と小さなバリ2個をワゴン車に詰め込んでのお出かけ〜♪
なんか昔の「大人2&チビ4」の6人家族のワゴン車大移動を思い出してついニヤニヤ〜〜^v^
5月連休、夏休み、冬休みは寝てる子供たちを布団ごとワゴンに詰め込んでテント積んでのジプシー旅行〜〜〜^^
哺乳瓶で授乳しながら、途中の河原で布おしめを洗って車の中で干しながら〜〜
ほんま、若かったなぁ〜〜元気だったなぁ〜〜笑0笑
昔昔の懐かしい思い出。
まだ生まれて3ヶ月のミニチュアダックスのチビたちも大きなワンたちと一緒にいっぱい走り回ってた〜^v^
10日前に植えたアネモネの苗9ポットとサクラソウ1ポットが全て綺麗に引っこ抜かれて土がぐちゃぐちゃに。
かろうじて残ってるアネモネ2ポットも根っこだけ残して丸坊主・・・・
やられた!!
鹿の足跡いっぱい・・・
初めからわかってたことなんだけど・・・やっぱガッカリで・・やる気力失せた・・・笑;;
ひょっとしたらミツマタみたいに鹿さんが嫌いな植物だったらいいなぁ・・・っと淡い期待が踏み躙られた・・・・ーー;;
パンジー、アネモネは鹿さん大好物だったらしい。
同じ時期に植えたトサミズキ、アセビ、オガタマ、ピンクネコヤナギ、沈丁花は無事だった〜〜
人生最後まで「鹿さん」には悩まされる運命らしい。笑
なんか策を考えなくっちゃ悔しいなぁ〜〜ーー;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です