一足早く春を買う〜〜♪ 3・3

花屋さんにルピナスが入荷してた。
近くの森林公園ではすごく大きくなってる立派なルピナスを見てたので、我が家のちっちゃな庭では無理だと諦めてた。
でも・・・あまりにも可愛くて綺麗〜〜立派な大きな花〜〜観察してみたーーい!の衝動に駆られて、一鉢300円の壁も乗り越えて(W)
、なんとあろうことか4種カラー4鉢もゲットしてしまった・・・ーー;;
そばに花蕾がいっぱいついたアセビ・・・これも一鉢300円・・この際ついでやからいっか〜〜と自分に言い聞かせてて、白とピンク2鉢ゲット!
ひな祭りだし・・・”一足早く春を買った”と思えばいいかな〜〜〜^0^
庭のスノードロップは・・少し項垂れてきた。
今年も雪に埋もれながらも頑張ってくれた。
来年は株、もっと増えてくれるかな〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です