お雛様〜〜^^ 2・28

今日はもう28日・・・2月も終わり。
晴天なり〜〜気温10度。
やっと”やる気”起きてお雛様を出した。
しかーし・・・ぼんぼりを下に落として頭がもげた!!
やれやれ・・これで何度目だろ?
毎年出し入れの時に折ってる感じ。
細すぎるんがあかんのじゃぁぁ〜!!っと言いながら必死にくっつけるが・・・すぐに落ちる。
アロンアルファが半乾きになってから抑えていたけどダメで、結局ボンドでやってみる。
極力ボンド使いたくなかったんだけど・・背に腹変えられん。
しかーし・・重力あるから;;;やっぱポトン!  涙涙
黒いビニールテープで巻くしかないかと、もう諦め感・・・
一緒に置きモノの野鳥の足もくっつけた。
これは重いので・・・もっとムツカシイ・・・
以前アロンアルファで悪戦苦闘してなんとかくっついてたのに・・・またポロッ!!
で・・今度はボンドで挑戦。
やっぱり・・じわじわと下がっていく・・・涙
こういう細かい作業は超苦手だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です