エピの赤ちゃんたち〜53日目〜〜♪  2・14

エピの赤ちゃんたち〜53日目〜〜♪
チョロチョロ〜〜とあっちこっち神出鬼没で部屋中を闊歩。
あっちこっち歩けるのが嬉しくてしようがない〜って感じ。
蹴っ飛ばしたり踏ん付けたりしないかヒヤヒヤ〜〜
ワイマの大型犬4頭いる中でも慣れてきてる。
さすーが気が強いエピの子供達だ。
エピママはチビたちがおっぱいに寄ってくるので逃げると4匹がゾロゾロとあとをついて回る。
おっぱいが張ってくるとチビたちに吸わせるが噛まれて痛くて悲鳴あげてるらしい。
人間もワンコも子育て大変そう・・・・
ワイマのマドレーヌ(♀)はチビたちが気になって仕方ない様子。
本能かな?
2回の出産経験のディアナは「私はもういいです」とあまり関わろうとしない。
それぞれの反応が面白い〜^v^
ここ数年で家の壁も家具も・・・えらいこっちゃ〜笑
とても私は・・・無理だワ・・・がんばれ〜って見てるだけ〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です