11年前の2月8日の写真〜〜懐かしい思い出〜^v^ 2・7

Facebookの<過去のこの日>に11年前の2月8日の写真が2枚。
懐かしい〜〜〜^^
時間が経つのはほんとに早い。
いつの間にか”遠い遠い昔の思い出”になってしまってる。
”10年一昔”って昔の人はよく言ったものだと改めて思う。
残された時間、大切にしなければ〜〜^0ー
この写真見てて思い出した!
そうだ、このロケットストーブの上の「ピザ窯」(写真で大きなザルが2枚入ってる穴)って使用実験まだだったんだよね〜!
扉作ってから〜〜って後回しになってしまったっけ。
結局”干し菊芋スライス”や ”干し椎茸”作る乾燥室で終わってしまったピザ窯。笑
結局一度も本来の目的に使われなくて悲しんでそう〜〜^笑^
って言うか・・・この窯でほんまにピザうまく焼けるんやろか?
もち”置き炭”でやるつもりだったんだろ?
あっちにいった時にちゃんと聞いてみなくっちゃ〜〜笑v笑
******************
過去のこの日
11年前
2012年2月8日 ·
朝からロケットストーブの燃焼実験開始。薪入れ口の改良が吉と出るか凶とでるか〜神のみぞ知る〜〜笑
が。。。天に見放され。。。小屋内はケムケム〜〜涙ボロボロ〜〜ーー;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です