早く桜の花見たい〜^0^ 2・4

今日はディアナとエピを連れてベースへ。
おおきな桜の木が3本。
花が咲いたらどんな感じになるんだろう〜〜全部開花したら見事かも〜楽しみ。
そばの樹木・・・なんだろ?
樹皮からは柿の木のような・・・念の為に冬芽を撮って検索してみたら・・やっぱ柿の木だった〜^^やったね! 昔取った杵柄かな〜趣味が役に立つとはラッキーだ〜笑
柿だったら甘柿? 渋柿?
ここまで切られてると今年の秋には実はつかないかなぁ・・・
幹が10cm以上の結構太い幹なので枝が張ってくれたら希望あるかも。
1時間半じゃ、石拾いしただけで終わってしまった・・・ーー;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です