やっちまった・・・・^ー^;; 1・29

今朝も気温1度。日中もあまり上がらず4度止まり。
庭の雪が解けない。
数日間雪の下になってる草花が心配。
葉が溶けちゃったのも続出。
案の定、軒下路地に取り込んだホヤ、金のなる木、カランコエがクタッとなってしまった。
毎年、路地に取り込んで、大きなビニールでこっぽり包んでいたのだが・・今回は大丈夫だろうと。ーー;;
マイナスになっても2日くらいで気温が上がってくれると大丈夫なんだけど、今回は低温が続いてしまったのが大きな誤算。涙
やれやれ・・・まだまだやなぁ。。。
やっとけばよかった・・・って思っても、もう後の祭りや・・・
地植えのパンジーやスノードロップはなんとか無事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です