山カメラと北軽カメラと〜〜^^ 1・10

もう2023年も10日目。
あれあれという間に新しい年が過ぎていく・・・
昨日下の街中はえべっさんの総本山西宮神社「十日戎」で車と人が溢れていたらしい。
2年ぶりの福男選びで大賑わいだったようだ。
交通規制がされてるので道路は渋滞コミコミだったみたいだ。
この時期は下には絶対降りないようにしてるので婆さんにはなーんも影響はないんだけど〜〜笑
今朝は曇り時々晴れ。気温4度(8時現在)。風が強く冷たい。
山小屋は? っと山カメラ見たら気温2度。昨年からの雪がまだ残ってる様子。
北軽井沢交差点のカメラを見たら・・・雪積もってた。
昨夜降ったみたいだ。
気温の計測器が年明け辺りから故障してるので気温はわからない。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です