2023年元旦・朝祝い〜〜1・1

2023年新しい年〜元旦〜^^
晴天〜気温7°。
今年はどんな年になるんだろうなぁ〜 ^^
毎年変わらない朝祝いレシピ〜〜♪
変わったのはナマスが参加したくらいかな〜〜笑
栗きんとんは今年はサツマイモで量上げしないで、ちょっとゴージャスに純粋の栗だけのキントンで栗1個を包んでみた。
しかーし・・・栗の蜜入れ過ぎたのか”甘過ぎ栗きんとん”になってしまった・・・涙涙
お雑煮はMーちゃんの希望で”白味噌雑煮”に。
静かな3人だけの朝祝い。
59歳の干支兎さんも後ろ脚の負傷にもめげずに飛び跳ねてます〜♪🎶🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です