お正月バージョンに〜〜^0^ー 12・31

玄関をお正月バージョンに〜〜♪
今年はお花は葉牡丹2本(200円)以外は全て自家製。
今年は千両の赤とオレンジの実をメインに。
爺ちゃん作の翁(80歳の時)と三男が高校の時に作った能面のコラボにしてみた〜^0ー
シミがいっぱい〜〜経年劣化〜〜^w^(保存の悪さを棚にあげる)
干支の兎は1963年に頂いた物らしく、壊れた後ろ脚を接着剤で補修してある〜〜これは爺ちゃんの仕事だね〜モノを捨てられない人だった〜〜^w^
干支兎は59年モノのレアな骨董?? 笑
我が家の玄関には一番ふさわしいかも〜〜笑
サイコーでユニークな101歳11ヶ月の人生を全うした爺ちゃんに、無理くり”勿体無い遺伝子”を繋がされた(笑)娘が心からの感謝を捧ぐ〜〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です