エピ! ガンバ!!  12・20

お昼、ワンコ放牧〜〜^v^
エピのお腹、もう下につきそう・・・・
M-ちゃんの予測では体温が下がってきてるので今夜くらいかも〜っと。
赤ちゃんたち、もうボコボコ蹴りまくって暴れてるみたい〜〜
エピは初産なので目が離せない。
デッキとの段差も飛び上がってる・・・
一昨日のレントゲンでも頭数確認は3匹以上かな〜っくらい。
陰になって背骨と頭とが上手くつながらないと医師。笑
M-ちゃんの見立てでは5匹くらいいそうと〜〜^^
大きなワイマの中で蹴られそうとハラハラだけどエピは慣れたもの〜〜@@
何はともあれ、エピ母ちゃん、頑張れ!!
早く身軽になりたいだろうな〜〜っと4回の出産経験者は思ふ・・・・笑笑12・20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です