ゲット〜げっと〜〜^0^ 12・9

ポインセチアはもうやめとこ〜っと思ってたけど200円コーナーにちっちゃなピンクのポインセチアがあったので、これでいっか〜っとゲット。笑
ちょっと規格外なので安いのかな〜〜ワタシにはこれで十分クリスマス気分だ〜^0^
ベージュにグリーンのマダラ模様のユーホルビア・ラクティアが見に留まって、なんと300円だったのに(!)つい色が面白かったのでゲットしてしまった。w;;;
これもピザールプランツ(風変わりな植物)に分類されているんだ〜@0@
最近はなんでもかんでもピザールプランツ(風変わりな植物)となってる植物が多すぎないかな?
そう書いてあると婆さんみたいに飛びつく人がいるから? 笑
”珍しい””風変わりな”〜〜って書くと有利なのかも〜〜笑
それだけ”物好き”が増えたのかな〜笑
最近は「ハオルチア」の種類もすごく多くなった。
1ポット100円で手に入れられるなんてラッキー〜〜っとついつい4個も・・・
でもダメにするのも多くて新旧交代が激しい・・・笑;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です