13年間ありがとね〜^^  12・3

明日新しい冷凍冷蔵庫が届くので、今まで使ってた冷凍冷蔵庫の掃除をする。
2009年1月に購入したからもう13年間も働いてくれたってことになる。
実家で4年、こっちに持ってきて9年〜〜ほんとにご苦労様でした!
まだ機能的には使えるのだが、パッキンが劣化で切れてしまって、中に黒カビが生え始め、ドアの開閉も締まりが悪くすぐブザーがなるようになってきてるので、そろそろ買い替えかも〜っと大阪の量販店に連れて行ってもらった。
突然機能停止になってしまったら洒落にならないから、思い切ってと。
何年振りの大阪かなぁ・・・高いビルがいっぱい〜平日なのにヒト〜ヒト〜〜ヒト〜〜完全にお上りさん〜〜笑
昔から都会、人混みは超超苦手〜〜体質に合わないらしい。^w^;;
・・・・・やっぱり・・・バテた・・・いろんな方にいっぱい迷惑かけてしもて・・・mーーm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です