また増えちゃった・・・・笑  12・2

12月2日、7時の気温6度。
室温は16度なのでまだ室内暖房はしてない。
朝のゴミ出し、風が強く、頬に当たるとやっぱ冷たい。
12月はきっちり仕事やってますな〜〜笑
室内のシャコバサボテンの花の数が増えてきてる。
昨日ゲットしたのは見切り袋200円に入ってたモノフィラス(原種スイセン)。
確か昨年も購入したけど・・・消えちゃったかも。
1ポット50円でゲットした花の苗を早く地植えしてやらないと。
クラッサス・赤鬼城(100円)とセローム(100円)も新しい植木鉢に植え替えしてやらないと。
また・・・増えちゃったわ・・・w笑w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です