うまく育てられるかな?   11・30

200円見切り袋に入ってた「ディスキディア・ミリオンハート」と「ディスキディア ヌンムラリア」をゲット。
胡蝶蘭の苗が300円で6ポットあって「頑張って育ててくださいね」っと書いた紙が貼ってあった。
1週間前にもみたんだけど・・・胡蝶蘭は何度育てても最高3年持っただけで花もだんだんついてくれなくなってからしてしまったトラウマで「私には無理!」っと。
でも・・・今日はなぜか、もう一回トライしてみようかな〜っと300円もはたいてゲットしてしまったのだ・・・・笑;;;
あまりにも立派な苗だったし・・・300円だったし・・・・笑
さーて、さてさて・・・うまく育てられるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です