6年前の今日の北軽小屋は雪だった!  @@  11・24

6年前の11月24日は北軽小屋あたりは雪がいっぱい積もったらしい。
関東地方が初雪だったみたいだ。
今年の11月24日の今(20時40分)の北軽は気温5、1度。
ちなみに、今の我が家の外気温は13度〜〜^0^
17日、18日は氷点下2度まで下がってるが雪はまだ降ってない様子。
やっぱ暖冬の影響はじわじわときてるような・・・
**********
過去のこの日
6年前
2016年11月24日 ·
********
北軽初積雪〜〜^^
関東地方が初雪のニュースで北軽井沢交差点のライブカメラをみたら、雪積もってた〜〜^^
北軽小屋のカメラみたら・・・真っ白だった〜〜
とうとう本格的な冬到来。
交差点の気温が−0、8℃だから小屋はもっとさがってるんだろうなぁ・・・
北軽交差点も雪だった 北軽小屋の周りはいっぱいの雪だった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です