郁子収穫〜〜フェイジョア実を喰らってみた〜〜^0^ 11・21

郁子(ムベ)の実を収穫。
実家のムベってどのくらいで収穫してたっけ?
青い実しか思い浮かばない・・・
でも、こんな大きくなかったような・・・
じいちゃん、確かに食べてたんだけど・・・涙
記憶って、ほんまええ加減なもんだ。
塾すとこんなに紫色になるんだ〜〜@@
まだ押してもかたいので、どのくらいが食べ頃なんだろう??
調べてみよ〜〜^^
昨日、籠に入れてるフェイジョアがちょっと腐り始めてるので慌てて切って、食べてみた。
う〜〜〜〜ん・・・どう表現したらいいんだろう・・・
キーウイのようでキーウイでない〜〜って感じ?
食レポって難しい〜〜笑
でも初体験でけた〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です