小屋が狭い! 笑 11・18 kao · Posted on 2022年11月19日2022年11月19日 ワンたちと山小屋に来るのは3〜4年ぶりかも。 ディアナとスノーウイの時以来〜^ー^ まさかディアナのこども3頭と一緒に山小屋に来るなんて思っても見なかった〜 しかも・・エピまでも〜^笑^ みんな嬉しくて大はしゃぎ〜〜50度もある急な山斜面を軽々と上がったり下りたり、目一杯走り回ってた〜^0^ さすがみんな猟犬の遺伝子〜〜^^ ディアナママが一番小さいくらいなので・・・小屋が狭い〜〜! 笑 帰りの車の中では、流石に遊び疲れてみんなぐっすり。