クレマチス&フェイジョアの実〜^^ 11・5

夜はだいぶ冷えてきた11月。
それでも庭の白いクレマチスの花が次々と開花〜〜^^
春も秋も咲いたのって初めてかも。
春もいっぱい咲いてくれたのに、また秋にも頑張ってくれてる〜^素晴らしい!
今朝、フェイジョアの木の下のプランターに大きなフェイジョアの実が落っこちてるの発見。
今まで拾った中で一番大きいかも。
これで45mm〜〜本当のフェイジョアの実の大きさを知らないので何とも言えないけど・・・標準の大きさってどのくらいなんだろ?
まだ硬いけど・・この大きさなら熟成したら食べられそうかな〜^v「

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です