フィンガーライム&パラシュートプランツの日光浴〜^^ 11・2

フィンガーライムは春からカイガラムシが付いて取ってもとっても切りがなく、薬もやってみたけど効果なく・・・もう最後の手段で太陽様にお縋りするしかなくて。笑;;;
パラシュートプランツは春に大きい鉢に植え替えたら、途端にしな〜っとなって弱ってしまって。
枯れるかなぁ〜っとせっせと子供を挿木してたら、親木が元気を取り戻してくれてほっ!
パラシュートプランツも去年から冬でも室内で花を咲かせてくれる〜^^
今回も室内取り込むとますます元気に花が咲いてる〜〜♫
一輪、見かけない花の形〜〜奇形かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です